タイルブログ

街のタイルは一番身近なアート。そんな街のタイルの写真を集めたブログ。
タイルマニアによるタイルだけのタイル讃歌。
ごらん、世界は美しい。
さあ、下を向いて歩こう!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新宿駅西口連絡通路 | main | 有楽町交通会館内 >>


- | permalink | - | -| -
某店トイレ内
091024_1932~0001.jpg
細かい白タイル全面張りに大興奮。
気を取られてなかなか用を足せません。
- | permalink | comments(1) | -| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

いやいやミクシからココ発見しました。
タイル「踏みたくない」とか「美味しそうとか」「能を舞う」とか
すっごくよくわかります。その感性。

トイレのタイルも良いですよね。

自分はまさに街で見かけたタイル(トイレ含む)きっかけで、タイル関係の仕事に就きました(笑)

でも具体的にどこか覚えてないので、サンキュー氏のように写真撮ったり、これは!ってのがあったら、教えますね。
ピッポ | 2010/01/12 10:51 AM
コメントする